2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« ▼ダイエット大作戦(-2Kgは維持か) | トップページ | ▼ダイエット大作戦(ジョギング再開) »

2007年4月28日 (土)

¥Money(投信生活070428)

前回、4月購入分の分配金がほぼ出揃ったと書きましたが、最後の野村アセット 低位株オープン(低位株オ)の分配金結果が出ました。予想よりだいぶ少ない25円でしたが、この間の基準価額の落ち込み状況から心配していましたがとりあえず出てよかったよかった、購入時よりも基準価額も上がったことだしプラスプラス。

先週落ち込んだ基準価額も今週だいぶ上昇に転じたのか最終損益もプラスが増えました。売却できずに塩漬け状態になってしまうか心配していましたが、これで売却の目処も立ちます。3月保有分はグロソブのみだったし長期保有を考えていたのでほとんど基準価額もみていなかったのですが、いや、株式投資信託の基準価額は動きが激しいですね。このまま上昇基調に乗ってほしいものです。

現在の運用成績(2007/4/28)

<ちょっと脱線>
今日からゴールデンウィークに突入なので、ネット自動ログインツールに本格着手しようかな。前回書いた自動ログインツール改め自動操作ツールへの機能追加はほぼ完了していますが、やはり公開するとなるとそれなりの準備が必要ですからね。あと、下記のアンケート形式でコメントして頂ければ、機能追加を考えようかなと思いますのでもしよかったらよろしくお願いします。

■こんなことが出来たらいいなアンケート --------------
♪良く利用するネットサービス
(例:オンラインバンキング、価格比較、ネットオークション...)

♪どうゆうことがしたいか、できたらいいか(具体的に)
(例:検索結果をExcel一覧化したい...)

---------------------------------------------

« ▼ダイエット大作戦(-2Kgは維持か) | トップページ | ▼ダイエット大作戦(ジョギング再開) »

Money」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ▼ダイエット大作戦(-2Kgは維持か) | トップページ | ▼ダイエット大作戦(ジョギング再開) »