2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« ◆Outlook VBA(複数メールの添付ファイルを一括保存) | トップページ | @アニメ(2007春アニメOP、ED) »

2007年4月10日 (火)

▼ダイエット大作戦(風邪ひいてしまいました)

先週から開始したダイエット大作戦ですが、懸念していた通り風邪をひいてしまいました。家族が次々に風邪をひいていく中で私だけ難を逃れていたのですが。最初の3日間はジョギングをして、雨だったのと休養を入れたかったので1日走らず、木、金とジョギングしたところで土、日、月とダウンしてしまいました。とりあえずこれまでの推移を記載します。体重計測(体脂肪も)が朝一だったりジョギング後の入浴直前だったりとまちまちなので上がったり下がったりしています。そろそろ体調も復活しそうなのでまたやりますよ~。

ダイエット大作戦20070409

4/10現在84.6Kgです。ちなみに、ジョギングは3Km程度を40分かけて走り、その後5Kg×2のダンベルで、寝た状態から腹筋運動を20回程度やってました。食事は運動後に摂っていましたが運動後ということもあり、あまり多く取れなくなったようです。

« ◆Outlook VBA(複数メールの添付ファイルを一括保存) | トップページ | @アニメ(2007春アニメOP、ED) »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ◆Outlook VBA(複数メールの添付ファイルを一括保存) | トップページ | @アニメ(2007春アニメOP、ED) »