2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« ¥Money(投信生活070414) | トップページ | @アニメ(2007春アニメOP、ED2) »

2007年4月15日 (日)

▼ダイエット大作戦(成果なし)

先週風邪を引いてからというもの運動ができていません。まだ、咳が残っていて体もダイエット前の鈍った状態に戻ってしまっていてすぐには走れずなにより気力が戻らないです。そんな状態でも基礎代謝を上げる為に必要な筋力は付けようとダンベルは一日おきくらいにはやりました。あとビリーズ・ブートキャンプを参考に、立ったまま腹筋を鍛える動きを真似てみたりと屋内で何とか運動してみました。このところ気候も暑いくらいだし、咳も殆ど出なくなってきたのでそろそろウォーキングから始めようかなと思っています。現在、86.2Kg。

ダイエット大作戦20070415

※今週は2回ほど測定し忘れています。

« ¥Money(投信生活070414) | トップページ | @アニメ(2007春アニメOP、ED2) »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ¥Money(投信生活070414) | トップページ | @アニメ(2007春アニメOP、ED2) »