2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« ¥Money(投信生活070428) | トップページ | ◆自動ログインツール(ネット自動操作ツールにバージョンアップ) »

2007年4月29日 (日)

▼ダイエット大作戦(ジョギング再開)

いや気がついたら4月ももう終わりですね。風邪を患ってから走れていませんでしたが今週の木曜からジョギングを再開しました。といっても土は雨だったので木、金の2日ですが、体が振り出しに戻ったので準備体操のストレッチ10分を含め40分程度の運動です。心持ち体脂肪が減ってきたような気が(気のせい?)。。。

今回に限らず過去のダイエットも大抵、帰宅後の夜(食事前)に走るのですが、週末は17:30ごろの人気の少なくなった薄暗い中を走ります。たまに、16:00ごろに走ると、ジョギングコース(自分で勝手に決めているだけ)の周囲の木々や花々や空気の匂いで季節の移り変わりが感じられて気持ちいいですよね。

天気もよさそうだしゴールデンウィーク中に1、2kg減量できたらいいなぁ。

ダイエット大作戦20070429

« ¥Money(投信生活070428) | トップページ | ◆自動ログインツール(ネット自動操作ツールにバージョンアップ) »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ¥Money(投信生活070428) | トップページ | ◆自動ログインツール(ネット自動操作ツールにバージョンアップ) »