« ¥Money(投信生活070526) | トップページ | ◆E2000Tools(第1回目「ウィンドウの並べ替え」機能) »

2007年5月27日 (日)

▼ダイエット大作戦(83Kg台突入)

やっと83Kg台に突入してきました。健康診断も近づいてきているのでとりあえずひとつのチェックポイントということで82Kg台で計測といきたいところ。まだまだ肥満人から普通人へは道のり遠いですががんばろう、着実に成果が出ていることだし。いやぁ、でもジョギングするには厳しい季節になってきましたね。もう、暑いのなんのって。いつも20;00ごろ家から1Kgくらいの公園までウォーミングアップで走ってから準備体操をするのですが、もうその頃には汗が吹き出るようになってきました。基礎代謝が上がっているからなのか仕事中などの平常時も暑い暑い。いよいよ梅雨の6月で走れる日が少なくなる季節ですが、健康診断が終わってからも怠けずに継続していこう、めざせ普通人!

ダイエット大作戦20070527

« ¥Money(投信生活070526) | トップページ | ◆E2000Tools(第1回目「ウィンドウの並べ替え」機能) »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ¥Money(投信生活070526) | トップページ | ◆E2000Tools(第1回目「ウィンドウの並べ替え」機能) »