2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« ♪DVDプレーヤーからパソコンへの取り込み | トップページ | ▼ダイエット大作戦(体重変化なし、でも...) »

2007年5月 5日 (土)

¥Money(投信生活070505)

5月に入りましたので4月の運用実績が確定しましたが、基準価額の上昇に伴って最終損益がすごいことになってきました。実績を集計しはじめて1ヶ月ほどですが、3ケタプラスを叩きだしました。ま、今売却するとこの金額になるということで、全てを売却したわけではありませんが、こんなにうまくいってよいのですかね。数週間前までは基準価額が底値だったのか最悪でしたが、4月業績発表が良かったのか解りませんが上昇に転じましたね。米国の株価も上昇しているようですし、連休明けの月曜も上昇しそうな雰囲気ですね。5月購入予定の投信は少ないのですが6月には大物が控えていますので楽しみです。

現在の運用成績(2007/5/5)

« ♪DVDプレーヤーからパソコンへの取り込み | トップページ | ▼ダイエット大作戦(体重変化なし、でも...) »

Money」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪DVDプレーヤーからパソコンへの取り込み | トップページ | ▼ダイエット大作戦(体重変化なし、でも...) »