2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« ♪プレ王 | トップページ | ▼ダイエット大作戦(リバウンド気味) »

2007年7月21日 (土)

¥Money(投信生活070721)

今週は損保ジャパン・アセット ぶなの森の配当が1200円ありました。本来なら万々歳なのですが、基準価額が購入時よりも1200円以上下がったため最終損益が大きくマイナスとなってしまいました。興銀第一ライフ マネックス資産設計ファンド<隔月分配型>も基準価額が大きく下がっており、全体の損益も一進一退、なかなかうまくいかないものです。やはり国内投信よりも外国投信とくに新興国のほうが成績が良いので、世の中の海外投資急増もうなずけますね。今月はJPモルガン・アセット JPM グローバル・CB・オープンの配当に期待です。

現在の運用成績(2007/07/21)

« ♪プレ王 | トップページ | ▼ダイエット大作戦(リバウンド気味) »

Money」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪プレ王 | トップページ | ▼ダイエット大作戦(リバウンド気味) »