2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

« ▼ダイエット大作戦(リバウンド気味) | トップページ | ▼ダイエット大作戦(体重変化なし) »

2007年7月28日 (土)

¥Money(投信生活070728)

いやいや自分が選んで日々観察している投信(購入分も含め)45本全てが大幅マイナスとはある意味壮観ですな。ここまで下がると逆に開き直るというかスッキリ爽快な気分というか。。。世界同時株安とはならなかったようですが、中国投信も大幅ダウンなので結果それに近いものがありますね。マネックス資産設計ファンド<隔月分配型>とぶなの森は損切りで売却済みだったので不幸中の幸いだったです。先週から最終損益も80万ダウンという状況ですが、少しこの状況を望んでいたところがあったので逆に安値での買い時と思ったりもしています。グロインの儲けがかなりマイナスなのが多少ショックですが、強気で行きたいと思います。JPモルガン・アセット JPM グローバル・CB・オープンの配当が予定されていますが、さてどうなるか。

現在の運用成績(2007/07/28)

« ▼ダイエット大作戦(リバウンド気味) | トップページ | ▼ダイエット大作戦(体重変化なし) »

Money」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ▼ダイエット大作戦(リバウンド気味) | トップページ | ▼ダイエット大作戦(体重変化なし) »