« ◆Excel (ファイルサイズの肥大化を解消する) | トップページ | ◆Excel VBA(カスタムツールバーのボタンからマクロへ引数を渡す方法) »

2007年9月 2日 (日)

▼ダイエット大作戦(5ヶ月で8Kg減)

今週も週末三日間のジョギングです。ここ一ヶ月ほど週末のジョギングが定着して来てしまいました。ところで最近涼しくなりましたね。猛暑の中(それでも夜ですが)でのジョギングがウソのようにとても走りやすい。自分が速くなったような錯覚さえ起こすくらいです。ジョギングではなくランニングに近くなってきたかな。体重は株価のように上昇下降となりましたが、なんとか70Kg台に戻しました。
さて、ダイエット大作戦を始めて5ヶ月が経過しました。途中仕事の忙しさや暑さで挫折しそうになったこともありますが、ブログで報告するというモチベーションがあるおかげでここまで継続してこられた気がします。”標準"人間に戻るためにもこれからも焦らずじっくりと頑張って行こうと思います。

ダイエット大作戦20070902

« ◆Excel (ファイルサイズの肥大化を解消する) | トップページ | ◆Excel VBA(カスタムツールバーのボタンからマクロへ引数を渡す方法) »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ◆Excel (ファイルサイズの肥大化を解消する) | トップページ | ◆Excel VBA(カスタムツールバーのボタンからマクロへ引数を渡す方法) »