2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

« ¥Money(投信生活070922) | トップページ | ¥Money(投信生活070929) »

2007年9月23日 (日)

▼ダイエット大作戦(77Kg台突入)

減量のペースが上がってきました。77Kg台に突入です。先週今週と3連休なので月曜もジョギングが出来ているからでしょうか。残暑が厳しいですが夜はジョギングがし易くなり正味1時間程度の運動時間だったものが45分位にスピードアップして来ました。体が軽くなって気候も楽になってきたのが良いのかもしれません。
ところで、8/26で書いたこんにゃく麺はまずいので一回食したきりでそれ以降食べてません。やはりまずいと続きませんね。それよりもヴァームウォーター(VAAM)が良いですね。スポーツ飲料で私の知る限りカロリーゼロなのはこれだけです。ちょっと高価ですが宣伝通り体脂肪を効率よく燃焼してくれている気がします。運動(1時間弱のジョギングと10分のダンベル)と食事(夜だけ炭水化物抜き)と水分補給(VAAM)でここまで到達しました。

ダイエット大作戦20070923

« ¥Money(投信生活070922) | トップページ | ¥Money(投信生活070929) »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ¥Money(投信生活070922) | トップページ | ¥Money(投信生活070929) »